明日のために 其の四拾七 ~最高の一日~

こんばんは。


今日はサッカー・フットサルのお話とは違うのですいません。


ずっとみていた、患者さんのお話です。


気持ちの面の内容はこれに魂込めて書いてますので
人のために何ができるか「そこにすべてが詰まる日」
http://nippondanji.wordpress.com/

どうぞ、興味ある方はご覧ください。



ずっと改良してきたフォームの話です。





がんばったなぁ。



ここまで。




明日のために 其の四拾七 ~最高の一日~

まず、左足をついたときに体がキャッチャーのほうに全く向いてない。
開かずに、タメが作れてる証拠だからね。

明日のために 其の四拾七 ~最高の一日~

そして、右の骨盤から体を捻っていくことで、右の股関節の前が伸びてくる。
ここが伸びると、弓なりに体が使えるからね。

明日のために 其の四拾七 ~最高の一日~

そして、リリース前に、今話した右の股関節がだいぶ伸びたな。


明日のために 其の四拾七 ~最高の一日~

ここの股関節が前は伸びてなくて、もったいなかったからね。

そして、まだまだ意識できそうだね。


たくやの良かったところは左のお尻の意識が良かった。


1年ですごいでかくなったお尻が。


最高の日でした。


次のステップでまた手伝わせてもらえるとありがたいな。


お疲れ様。



そしてありがとう!



同じカテゴリー(トレーニング動画)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日のために 其の四拾七 ~最高の一日~
    コメント(0)